「ダブルスタンダードクロージング メリルハイテンションパンツ」は、エッセンスでもよく取り扱っている「ダブルスタンダードクロージング」が打ち出す美しいラインのパンツです。
これについて紹介していきます。

まずは知っておきたい、「メリルハイテンション」とは何のことか

「メリルハイテンション」とは何のことか

ファッションに相当詳しい人でなければ、まず、「メリルハイテンションとはそもそもどんなもの?」と疑問を抱くことでしょう。
メリルハイテンションとは、生地の品名のうちのひとつです。非常に軽い素材で、柔らかい手触りを持っています。「乾くのが早い」といわれているコットンの1.25倍も速く乾く速乾性の高さもウリのひとつであり、通気性の高い生地であることでも知られています。そのため、非常に快適に着ることができます。

このメリルハイテンションは、ナイロンとポリウレタンによって構成されています。アウターやトップス、ワンピースにスカート、そして今回取り上げるパンツにもこのメリルハイテンションはよく使われています。

メリルハイテンション生地の良さは非常に広く知れ渡っており、多くのブランドがこれを使っています。また、ダブルスタンダードクロージング メリルハイテンションパンツは、時に「ダブスタのメリルハイテンションパンツ」と略されることもあるなど、特に高い知名度を誇っています。

【楽ちん】【足が細く見える】【コーデに困らない】
店頭で高評価をいただいている理由は色々ありますが、ヘビロテアイテムでロングシーズンに渡って、大活躍する超オススメパンツです!

ダブルスタンダードクロージング メリルハイテンションパンツの特徴とは

ダブルスタンダードクロージング メリルハイテンションパンツの特徴とは

このような「メリルハイテンションの特徴」を踏まえたうえで、ダブルスタンダードクロージング メリルハイテンションパンツの特徴や魅力について解説していきましょう。

ダブルスタンダードクロージング メリルハイテンションパンツは、メリルハイテンション生地の良さを生かした縫製でもって作られています。抜群のストレッチ性を誇り、非常に着心地が良いのが特徴です。
ダブルスタンダードクロージング メリルハイテンションパンツはすらりとした美脚づくりに寄与してくれるパンツであり、細身のシルエットで、足が細く美しく見えるのが特徴です。しかし細身のシルエットからは想像もつかないくらいの快適な履き心地を誇り、窮屈さがありません。伸縮性に優れていて、通気性もよく、心地よく着こなすことができます。ダブルスタンダードクロージング メリルハイテンションパンツの伸縮性の良さ・快適さを示すエピソードとして、「店頭で現物をご覧になってから購入されるお客様の場合、普段のサイズよりも1サイズ下のものを求められる方が多い」のも特徴となります。
よく伸びるダブルスタンダードクロージング メリルハイテンションパンツは、「いつものサイズ」よりも「1サイズ下のサイズが良い」と感じられる方が多いのです。

深めの穿きこみ丈となっていますが、ウエスト部分は太幅のゴム仕様になっていて、ノンストレスで着こなせるのもダブルスタンダードクロージング メリルハイテンションパンツの魅力だといえるでしょう。「美しく見える、しかし穿いていて疲れないパンツ」なのが、ダブルスタンダードクロージング メリルハイテンションパンツの魅力です。

芸能人やモデルさんにも愛用者が多く、朝の情報番組などでもよく取り上げられています。楽ちんで、足が細く見えて、しかも汎用性に高い色合いとデザインでコーディネートに困らないダブルスタンダードクロージング メリルハイテンションパンツは、クローゼットに入れておくと非常に便利なパンツです。

細身のシルエットながら、穿き心地は快適。
安定の深めの穿きこみ丈でウエスト部分は、ノンストレスな太幅のゴム仕様になっています。

ダブルスタンダードクロージング メリルハイテンションパンツのコーディネート例

ダブルスタンダードクロージング メリルハイテンションパンツのコーディネート例を考えていきましょう。

ダブルスタンダードクロージング メリルハイテンションパンツのコーディネート例

イエベさんは、近年人気を博している「くすみグリーン」と合わせるのがおすすめです。さわやかさと大人の上品さを併せ持った組み合わせとなるでしょう。春先にピッタリのコーディネートで、ちょっとしたお出かけにも非常におすすめです。季節感のある装いになるので、その点でもイチオシです。

ブルベさんの場合は、モノトーンのコーディネートで、メリハリをつけてまとめるとよいでしょう。それだけだとやや地味な印象になってしまうので、その場合は、靴やカバンなどでアクセントをつけることをおすすめします。すっきりと着こなせて、現代的な印象を与えるコーディネートとなるでしょう。

ダブルスタンダードクロージング メリルハイテンションパンツは、ライトグレーとネイビーの2色展開です。どちらも非常に使いやすい色ですから、色違いで2枚持っていてもいいかもしれません。サイズは5号~13号まであり、多くの人に選ばれています。

・使いやすい
・穿きやすい
・ラインがきれい
・コーディネートの幅が広い
・快適
の5拍子がそろったダブルスタンダードクロージング メリルハイテンションパンツのご購入はこちらからどうぞ。
https://www.esense-blue.com/items/40312036

店頭でも色違いを求めてお買い上げされる、お客様多数のロングヒット商品です。
トレンドにとらわれない形なので、長くご愛用頂けます。

The following two tabs change content below.
遠藤美絵
ICD(国際カラーデザイン協会)認定パーソナルカラーアナリストであり、ファイナンシャルプランナー2級を保持。 元金融機関勤務で現在は現在は岐阜県可児市にて夫婦で経営するセレクトショップésenseの店長。アパレル歴10年。 パーソナルカラー診断でお客様に合ったコーディネイト提案が得意です!